close

偶然でこの歌を知った。

きっかけは”私の幽霊さま”という韓国ドラマでした。

とってもいいドラマでした。最近第7話見たばかり:)

楽しめることは一括で使い切りしたくないので、ゆっくり見てます。

時間があれば、ぜひ一度見てみてください。


君が僕に憑依した!! 

作詞:Ken Hirai 
作曲:AKIRA 

ある日君は笑って 僕の胸を奪った 
追いかける でも逃げ足がやけに 速い 

有一天你笑著奪走了我的心 
我追趕 誰知道你逃得超快 

もし君が幽霊でも いつでも会いに来ていいよ 
怖がりな 僕をおどかしにおいで 

就算你是幽靈 隨時也都歡迎你來找我 
來嚇膽小鬼的我 

もっと近くなって ぎゅっと抱き合えたら どんな温度かな 
とんでもないこと しでかしたのに 知らんぷりかい? 

如果能再靠近一點緊緊的擁抱 會是什麼樣的溫度 
做出這麼天大的事 還要裝什麼都不知道嗎 

憑りついちゃっているんだ 君が四六時中僕の中に 
棲みついているんだ 寝ても醒めても君に夢中さ 
これを恋と呼ぶんだろうな 

你附了我的身 一天24小時都在我身體裡 
已經住下來了 不管醒來或睡著都只是迷戀你 
這應該就是戀愛吧 

その日君は笑って 僕に魔法をかけた 
解けずに 胸がズキズキとやけに 痛い 

那一天你笑著對我施了魔法 
解不開的讓胸口刺刺的就是痛 

もし僕が幽霊なら 君の夢の中に 
忍び込み 甘いLove storyを描こう 

若我是幽靈 就要到你夢中 
躡手躡腳的 勾畫甜蜜的Love story 

もっと深くなって ずっと触れ合えたら どんな匂いかな 
妄想に酔いしれて 勝手に高まって ひとりよがり 

若能夠再深入且不停的觸摸 不知道會是什麼味道 
沈醉於妄想之中 自顧自的興奮起來自我陶醉 

憑りついちゃったから 僕ら二度と離れないのさ 
かきむしるんだ 寝ても醒めても君が好きさこれを夢で終わらせたくない 

反正都附身了 我們就再也不要分開 
抓狂撕裂般的不管睡著醒著我就是喜歡你 
不要任這一切只是春夢一場 

もっと強くなって きっと奪い返す 君の心ごと 
冷静を装った その横顔を 振り向かせる 

再強悍一點 一定要把你的整顆心都奪回來 
讓你故做冷靜的側臉別過來 

憑りついちゃっているんだ 君が四六時中僕の中に 
棲みついているんだ 寝ても醒めても君に夢中さ 

你附了我的身 你看 一天24小時都在我裡面 
已經住下來了 不管醒來或睡著都只是迷戀你 

憑りついちゃってよ いっそ四六時中僕の中に 
かきむしるんだ 寝ても醒めても君が好きさ 
これを愛に育てたいな 

來附我的身吧 乾脆一天24小時都在我裡面 
抓狂撕裂般的不管睡著醒著我就是喜歡你 
想要把這份情感培育成愛情

arrow
arrow
    全站熱搜

    chyigirl 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()